カテゴリ:News

これが新型SmartBand? リークしたXperia Z3のプレス画像にそれらしいデバイスが写っています

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Xperia-Z3-Copper-new-crop

今晩発表される予定のSonyの次期フラッグシップ、Xperia Z3のプレス画像がリークしています。

Z3についてはこれまでも散々リークしているのでいいとして、気になるのは女性の手首にあるデバイスです。

New-Smart-Band-640x538

これは先日リークしていたSmartBand Talkなんでしょうね。

SonyのSmartWatch 3はAndroid Wear搭載? SmartBand Tlakと一緒にIFAで発表という噂 – Dream Seed

湾曲した液晶ディスプレイという噂でしたが、見た感じE-Inkディスプレイのような感じです。

割とゆるゆるに装着されているのをみると、心拍モニターなどはなさそうですね。

この画像だけだとなんとも言えないですが、ちょっとイケてない雰囲気が……。ちゃんとした画像だったり実物をみるとまた違うのかなぁ?

ソニーストア

(source Xperia Blog)