カテゴリ:レビュー

ヨドバシのワイヤレスゲート WiFi+LTE 480プラン 250kbpsのブラウザを使った様子を撮影してみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ヨドバシのワイヤレスゲート WiFi+LTEの480円プランを契約したと先日書きました。

ヨドバシカメラの格安MVNO回線、ワイヤレスゲート WiFi+LTE 480円プランを契約してみた – Dream Seed

その中で、特に不満は感じない速度だと書いたのですが、不満に感じるかどうかは個人次第かなぁということでブラウザの動作の様子を動画に撮ってみました。

今回は珍しく音声入りです。面倒なので未編集だけど。

Google Playは普通に使っていても表示が遅いことがありますが、250kbpsだとやっぱり遅いですね。なにかアプリでも落としてみればよかったのですが、すっかり失念していました。それはまた今度ということで……。