カテゴリ:News

初のAndroid Silver端末かもしれないmoto Sは5.2インチと5.9インチの2種類があり、5.2インチはmoto X Playという名称に?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Moto_S_Confirmed_and_display_shield_shown_-_YouTube

以前、スクリーンプロテクターがリークしていたmotorolaの未発表端末、moto Sですが、5.2インチと5.9インチの2機種があるらしいという情報が出てきました。

初のAndroid Silver端末? motorolaの未発表端末 moto Sのスクリーンプロテクター画像がリーク – Dream Seed

リークもとはTK Tech News。信頼できるソースからの情報だということです。

そのうち5.2インチのほうはmoto X Playと呼ばれているようです。ならこれは、moto Sじゃないんじゃないかとも思うのですが……。

moto X+1のフロントパネル画像がリーク スピーカ部分がこれまでのリーク画像と違います – Dream Seed

先日、moto X+1のフロントパネルとしてリークされていたけど出回っているmoto X+1の画像とは違うという謎のパネルもありましたが、ひょっとしたらこれが5.9インチのmoto Sなのかもしれませんね。

(source TK Tech News)