カテゴリ:News

他社端末にもインストール可能なHTC Zoe(Beta)がGoogle Playで公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Zoe-Google-Play-Launcher

先日話題が出ていたHTCのZoeが他社端末で利用可能になるという話ですが、そのZoe(Beta)がGoogle Playで公開されました。

HTCのショートムービーを自動生成するZoeが他社端末でも利用可能に – Dream Seed

現状、サポートされているのはAndroid 4.4以上を搭載したHTC、LG、Samsung端末のみということですが、LG G3にはインストールできなかったとのこと。Nexus 5には問題なくインストール出来ました。

まだBeta版ということですが、端末内の画像からショートムービーを作成してzoe.comにアップするという基本的な部分は問題なさそうです。

ただ、タイトルが付けられないのだけど、これはAndroid LなNexus 5のせいなのか、単なるバグなのか?また、動画はzoe.comにしかアップロードできず、ファイルに書き出す方法も今のところはなさそうです。

Zoe_–_Life_Remixed

そんなわけで、Nexus 5で作った動画がこれ。Nexus 5にスクリーンキャプチャしか入っていなかったので、意味のない動画になっていますけど……。

今後数ヶ月の間、正式版に向けてアップデートが行われるということなので対応機種なども増えていくものと思います。

(via Droid-Life)
(source HTC, Google Play)