カテゴリ:News

金属筐体の未発表スマートフォン、Samsung Galaxy Alphaの実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxy-alpha

Galaxy S5 PrimeだとかGalaxy Fだとか色々言われていましたが、結局のところ割と初期に出ていたGalaxy Alphaという名称で落ち着いたらしい端末の実機画像がリークしています。

上記画像で大きい端末がGalaxy S5です。ディスプレイサイズは4.7インチになるようで、ずいぶんとコンパクトになっていますね。雰囲気はGalaxy Jにかなり近い気がします。

galaxy_s5_alpha_leak

こちらは、ベトナムのtinhteでリークしているもの。Galaxy Alphaの文字がありますね。

このサイズはなかなかいいんじゃないかと思いますが、Galaxy Alphaの供給はかなり少ないという話も出ています。韓国内で発売されることは間違いないですが、グローバル展開は不明。グローバルでは出ないっぽいなぁ。

Galaxy Alphaは8月中旬にリリースされるという噂です。

(via Android Police)
(source SamMobile, tinhte)