カテゴリ:News

米Amazon、月々$9.99で600,000タイトルの電子書籍が読み放題となるKindle Unlimitedを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazon_com__Kindle_Unlimited_-_Unlimited_Reading__Unlimited_Listening__Any_Device_

先日うっかり公開されてしまっていた米Amazonの新サービス、Kindle Unlimitedが正式に発表されました。

Kindle UnlimitedはKindleの電子書籍約600,000タイトルが月々$9.99で読み放題になるというサービスです。

対象の電子書籍はこちらで確認できます。洋書の話題に詳しいわけではないので間違っているかもしれませんが、話題の最新作というのはなくて、ちょっと前の話題作、人気作が入っているような感じですね。レンタルビデオでいうところの準新作といった感じでしょうか。

1ヶ月間はフリートライアルも可能になっています。また、Audibleの3ヶ月分の会員権も付いてくるようです。

日本ではまず間違いなく導入されないと思いますが、期待せずにはいられません。なんとか頑張ってくれないかなぁ。

(source Amazon)