カテゴリ:News

英Carphone Warehouse、HTC M8を3月25日から発売すると発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

The All New HTC One

先日、英国Phones4Uが実店舗で新しいHTC One(HTC M8)の看板を出しており、25日の発表と同時に発売になるのかも、という話がありましたが、どうやらその通りになるようです。

英国Phones4Uが実店舗前にHTC M8の看板を出しているそうです | Dream Seed

同じく英国のCarphone Warehouseが3月25日16時から発売開始するとプレスリリースを出しました。ロンドンでの発表イベント会場から直接Carphone warehaouseの6店舗に輸送するそうです。

製品そのものの発表前に小売店が発売の発表を行うのは異例なんじゃないかと思いますが、いいんでしょうかね、これ?

昨年のHTC Oneは製造遅れのため発表から発売まで間が空き、しかも発売が遅れたことでGalaxy S4とタイミングがかぶってしまい、Samsungのプロモーションに埋もれてしまったという経緯があります。

今回の発表即販売というのは昨年の失敗を繰り返さないという意思表示化もしれません。

これが英国だけなのか世界的に25日発売なのかはわかりませんが、同じく発表イベントが行われる米国でも25日発売となるんでしょう。

SIMフリーモデルは少し遅れるのかな?

(via Phandroid)
(source Carphone warehouse)