カテゴリ:News

腕に巻き付けるスタイラス?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

LG ウェアラブルスタイラス

@evleaksがLG製のちょっと変わったスタイラスの画像を投稿していました。

使わないときは腕に巻き付けておけるんですね。こんなオモチャあったなぁ、定規になってるやつ。

BjBGtBOCAAA3tbV

ただこれは目新しいものではなく、LGは以前にも同様のものをイベントでノベルティとして配っていたようです。

今回の画像とは若干違いますが、ほぼ同じものですね。

使いやすいかどうかはともかくとして、広告を入れるスペースも確保できるしのノベルティとしては面白いんじゃないでしょうか。ただ、スマートウォッチやアクティビティトラッカーによる手首争奪戦が激化している中で、手首に巻き付けるというというアプローチは厳しいかもしれません。

これを小さくして指に巻き付けたりはできないのかな?

(source Twitter 1, 2)