カテゴリ:News

英国Phones4Uが実店舗前にHTC M8の看板を出しているそうです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htc_one_p4u_ad

3月25日にニューヨークとロンドンで発表予定のHTCの次期フラグシップHTC M8。まだ未発表ではありますが、英国Phones4Uの実店舗の外には写真のような看板が出ているそうです。

Phones4Uのすべての店舗で出ているのか、一部の店舗だけなのかはわかりませんが、雰囲気的には3月25日に販売(予約)ができますという感じに受け取れます。

HTC M8の発表は3月25日という日付だけはわかっているのですが、時間はまだ不明です。ニューヨークがメイン会場だということなので、時間的にはそちらに合わせるのでしょう。第2会場であるロンドンとニューヨークの時差は5時間なので、ニューヨークでの発表が夜だとするとロンドンでは日付が変わってしまう可能性もあります。なので、ニューヨークでの発表は午前中になる、ということを示唆しているのかもしれません。

そこまで考えるのはきっと考えすぎなんでしょうけど。

関係ないけど、一度イギリスに行ってみたいなぁ。

(source Android Central)