カテゴリ:News

レザー調の加工を施したSamsung Chromebook 2の画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Chromebook 2

昨日、@evleaksがTweetしていたレザー調のChromeロゴ入り端末ですが、その全体像がリークされました。

Galaxy Note 3のような加工のChromeOS搭載端末の画像がリーク ChromeTab? | Dream Seed

Chrome Tabかも?と期待したのですが、単にレザー調の加工を施したSamsungの新しいChromebookだったようです。

Chromebookなぁ。性能的に差別化が難しいの見た目に走るのもわかるんだけど、力を入れるのはそこじゃないだろうという気がしなくもない。

スペックなどは一切不明なので、ひょっとすると期待できる何かがあるのかもしれませんが、なんとなく$350くらいの高めの設定になっていそうなのでパスかな。Chromebookは$100を切るぐらいの値段になったらもう一度手を出してみたいと思っています。

(source Twitter)