カテゴリ:News

大容量バッテリのCheero ダンボーver.がリボルテック・ダンボ― Cheero ver.になった

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

リボルテック ダンボ―

一部で大人気となったダンボーデザインのバッテリー、Cheero ダンボーVerが、逆にダンボー Cheero Verとして発売されました。

Cheero Power Plus ダンボーバージョンがやってきた | Dream Seed

デザインがCheeroになっている以外は、ノーマルなダンボーと同じ仕様。ダンボーミニにはバリエーションが多いですが、ノーマルサイズのバリエーションは珍しいですね。

リボルテック ダンボ―

ノーマルサイズなので、ダンボーミニには付属しない、中の人みうらの頭も付属。

でも個人的にはノーマルダンボーは大きすぎるので、ダンボーミニで出してほしいかな。

ちなみに、Cheeroのバッテリーデザインになってはいますが、バッテリは入っていません。いずれ改造して内蔵しちゃう人も出てきそうだけど。

Amazon.co.jp: リボルテック ダンボー cheero ver.: ホビー

(source Amazon)