カテゴリ:News

今日もNokia Xのティザー画像が公開 GreenDuckの新作も

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

62fdf867tw1edq7r9uh2kj21601b679b

昨日紹介した、Nokia Xのティザーですが、新しい画像が公開されていました。

今回は「如果砸中牛顿的是诺基亚……」というメッセージです。これの訳がちょっとわからないのですが、「もしNokiaがニュートンに当たったら」とかそんな感じでしょうか?

画像ではニュートンの墓に「X」が当たっているというか刺さっています。

最初何のことだかわからなかったのですが、「ニュートン = リンゴ = Apple」ってことですね。なかなか強気の姿勢です。

そしてWeiboでのティザーとは別に、greenduckも新作が新しいものが公開されていました。これ、MWCでの発表まで毎日続けるのか?

なお、dreenduckについては専用サイトまでオープンしています。

Something cool is coming. – Nokia

やっぱりgreenduckがNokia Xってことなのかな?

(source weibo, Nokia)