カテゴリ:News

世界初の2Kディスプレイ搭載スマートフォン VIVO Xplay 3S、発売が2月末へ再度延期

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

xplay3s

世界初の2K(2560×1440)ディスプレイ搭載スマートフォンを謳うVivo Xplay 3Sの発売が、また延期されたようです。

世界初の2K解像度を持つスマートフォン、Vivo XPlay 3Sの発売が2月10日に延期? | Dream Seed

Xplay 3Sはもともと1月15日に発売予定でしたが、それが2月10日に延期されていました。それが2月末へと再度延期されています。

2月末というとMWCで各社が一斉に2K搭載のスマートフォンを発表します。それらの端末は3月〜4月には出てくると思うので、2月末に発売できたとしてもXplay 3Sの苦戦は必至でしょう。

1月15日に発売できていれば、2Kという話題性もあって瞬間的には売れたと思うのですが……。

いまのところ、世界初の2Kスマートフォンとして発売される可能性は残っていますが、再度延期されるようだと「世界初の2Kスマートフォンとして発表された端末」に格下げになるかもしれません。

(via Blog of Mobile!!)
(source liaow)