カテゴリ:News

次期Nexus 10はやっぱりSamsung製? evleaskが「確証はない」という但し書き付きでスペックをリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nexus 10

次期Nexus 10についてはASUSが製造するという情報が有力視されていましたが、evleaksが確証はないという但し書き付きですが、Samsung製となる次期Nexus 10の情報を流しています。

スペックは

  • WQXGA (2560×1600)
  • プロセッサ:Exynos 5
  • RAM:3GB
  • ストレージ:16GB/32GB
  • カメラ:5MP/3MP
  • Android 4.5

という感じ。Androidのバージョンが4.5になるようですね。

但し書きにもあるように、この情報が正しいのかどうかはまだわかりません。Nexus 10についてはASUS製だという情報以外にもLGが製造するという噂もありました。しかし最近はどちらも追加情報がありません。

次世代Nexus 10はASUSが製造し、年末に発売されるという噂 | Dream Seed

この件に関しては追加情報待ちという感じですね。

(source Twitter)