カテゴリ:News

頭皮を優しくマッサージしてくれるUSBぶるぶるヘルメットがなんだか良さそう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

brnrl3kb-001

何やら洗脳でもされてしまいそうな、サイバーな雰囲気のヘルメットがサンコーから発売されました。

サンコーという時点でレアモノな気配がありますが、実体はUSBなマッサージ器。その名も「USBぶるぶるヘルメット」。

brnrl3kb-p02

ヘルメットサイズは調整可能。内側の突起が震えて頭皮を優しくマッサージしてくれるようです。

brnrl3kb-010

後ろ側は首筋まで伸ばせるので気持ちよさそう……。

電源はUSBの他、単4電池3本でも使用可能。出先でも使うことが出来ますね。そこまでの度胸はないですけど。

価格は2,980円。これは欲しくなっちゃうなぁ。

(via マイナビニュース)
(source サンコー)