カテゴリ:News

イー・モバイルがドロイド君型キットカットが当たるプレゼントキャンペーンを開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

kitkat

イー・モバイルが、Android 4.4 Kitkatを搭載したNexus 5の発売を記念して、世界で500個、日本では10個だけというドロイド君型キットカットのプレゼントキャンペーンを開始しています。

Facebookのイーモバイル、キットカットそれぞれのページを「いいね」で登録し、クイズに答えると応募終了です。FacebookやTwitterで共有し、それ経由で3人以上がキャンペーンに参加すると当選確率があがるそうです。そんなわけで、こちら経由で申し込んでくれると私の当選確率があがります。

ドロイド君型キットカットが10名、オリジナルデザイン(のパッケージ)のキットカットを作製できるチョコラボ無料クーポン(通常2310円)が20名に当たります。

ドロイド君型のキットカット、日本で10個ということですが、プレスに配られた分は別カウントなのかな?まぁ、何にしろプレミアが付きそうではありますね。食べ物なのでいつまでも保管しておくわけには行かないのだろうけども。

(source facebook (1), (2))