カテゴリ:雑記

マクドナルドのハッピーセット、いまはスーパーマリオのおもちゃが付いてます

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

ハッピーセット

マクドナルドのハッピーセット、11月22日からはスーパーマリオのおもちゃがおまけになっています。

ハッピーセット『スーパーマリオ』 | McDonald’s

というわけで、さっそくハッピーセットを購入。子供さんと奥さんに「ハッピーセットでいいよね!」っとお願いして今週分の4つをコンプリートです。

ハッピーセット

今回の中で唯一電子回路を内蔵したハテナブロック。マリオを持ち上げてブロックを叩くとブロックを叩いた時の聞き慣れた音が流れます。

連続で叩けばいつかキノコが生える音が……っと思ったのだけどなかった。残念。

ハッピーセット

ゴールポール。旗と連動してマリオが上下します。手動だけど。これだけ、台の裏がスタンプになっています。

ハッピーセット

ドカン。下に押し込んだあとにブロックタイル(中央が出っ張ってる)に押し付けるとガッシャっと飛び出してきます。

ハッピーセット

ペンギンマリオ。プルバックカーです。

ハッピーセット

この土日はすごろくももらえます。上記のおまけを駒として使えるサイズです。内容は薄いけど子供さんと一緒に遊ぶにはちょうどいいかな。小学生ぐらいだとたぶん物足りない。

そんな感じで来週分の4つも買わなきゃな。