カテゴリ:News

英Clove、米Negri、独AmazonなどでMoto Gの予約開始 価格は概ね2万円前後

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

clove_motog

昨晩発表され、早い地域では今週中に販売開始されるmotorolaのMoto Gですが、英国Cloveでも早速Pre-Orderが始まっています。

Cloveでの価格はVat抜きで£130(約21,000円)と発表された$179よりも若干高くなっていますね。ドイツAmazonでもVAT込み€169(vat抜きで€141、約19,000円)なのでSIMフリー端末の価格はこの辺りみたいですね。

clove_motog2

なおCloveで受け付けているのはCherry Redのみ。納期は未定ですが、英国では数週間以内に発売されると発表されています。

negri_motog

また、米国のNegriでもPre-Orderになっています。こっちはBlackですね。$223.5(約22,000円)です。

米国での発売は来年1月と発表されていますが、Negriでの予定の納期は11月29日になっています。ひょっとした英国と同じく数週間以内に発売とされているカナダ版かもしれません。

(source Clove, Negri)