カテゴリ:レビュー

サントリーとサーモスがコラボした「Drop」が1都3県とセブンネットで販売開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Drop

以前紹介した、サーモスとサントリーがコラボした「My Bottle Drink Drop」が今日から東京・千葉・埼玉・神奈川のセブンイレブンで販売開始されています(セブンネットからも買えます)。以前は少し離れた場所にポーションを買いに行かなければいけなかったので、近場で買えるようになって非常に嬉しい。というわけで、仕事帰りにポーションを購入してきました。

いくつか試しましたが、コーヒー系ではマイスターブレンドかな。次点で深煎りエスプレッソ。カシスは加糖な時点でNGでした。HOTでおいしいオレンジもなかなかです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、ポーションを買ったらおまけでこんなのをもらいました。お試し用の簡易オープナーです。これがあれば専用ボトルがなくてもDropのポーションを使えるというスグレモノ。これ、100円〜200円ぐらいで売ってもそこそこ売れるんじゃないかな。好きなカップで飲めるようになるし。入れた状態で持ち運べないけど、家や職場で飲むにはこれで十分な気がする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使い方はポーションに重ねてプチッとするだけ。あとは中身をカップに注ぎ、お湯を入れれば完成です。

これもう何個か欲しいなぁ。明日またもらえるかな?

(link Drop公式サイト)