カテゴリ:レビュー

ねんどろいど 絶望先生 Ver.1.5をかってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

絶望先生

私はこれを買うとき何を思ってたんだろうなぁっという気がしなくもないですが、ねんどろいの絶望先生を買ってみました。自分でも注文してたことを忘れてたんですけどね。

絶望先生

「クッ!」っていう表情も付いています。カバンは持ち手のパーツとセットでしたが、日誌は挟んでるだけです。

可動範囲はほとんどなく、首と肩、足がほんのちょっと動くだけ。

絶望した

もちろん絶望することもできます。とりあえず何かに絶望したときにはこの画像を使っておけばいいですかね。「絶望した!茸iPhoneの制限の多さに絶望した!」とか。

絶望先生

そして、パッケージでは一切触れられていませんが、身長伸ばし用の紐と紐を通す専用の髪パーツも付属します。このパッケージは再販ですが、このアイテムには前回どこからもクレームは付かなかったのかな?