カテゴリ:日記

【No.079】日誌 ひらくPCバッグを購入

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

晩御飯

気になる話題

iPhone 5cは「廉価版」にあらず。Jony IveがiOS 7搭載用としての理想を追求したデバイスだ

One man line for Apple iPhone 5S forms in Tokyo

>>日本人暇だなとか思われてるんだろうか。

Leaked Android 4.3 build arrives for AT&T HTC One, now available as a flashable zip

Hayao Miyazaki’s final film ‘The Wind Rises’ hits US theaters in February

10月の発売を控え、カラー3DプリンターのBotObjectが新たなビデオを公開

今日の出来事

晩御飯はお好み焼き。ちなみに主食ではなくおかずです。

ひらくPCバッグ

期間限定で1万円引きになっていたひらくPCバッグを購入しました。

今使っている通勤用のカバンはDIMEとユニクロのコラボトートなのですが、購入したのは2010年1月。さすがにヨレてきていたのでちょうどよかったです。

ひらくPCバッグ

このカバンについてはすでにあちこちで語り尽くされている気がするので、細かな紹介は割愛。とりあえずトートバッグの中身を移してみました。ノートPCは平日は会社に置きっぱなしなのでまだ入れていません。折畳傘がちょっと厳しいかなぁ?外側に傘入れが欲しいところです。

ネットで調べたら、取っ手を付けたり傘入れを付けたりといった改造をしている人もいるようなので、ボチボチと自分でやってみようかとも思っています。

ひらくPCバッグ

せっかくなので、転がっていたGoogleの缶バッジを付けてみました。ポケットがパンチングになっているので穴を開けずに済むのがいいですね。