カテゴリ:雑記

新型Nexus 7用のスリーブケースを作ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nexus 7

試作を兼ねて自分用に新型Nexus 7のスリーブケースを作ってみました。いつもは横開きですが、新型Nexus 7は左右のベゼルが広いのでこちらのほうが取り出しやすいかと思い縦型にしてみた。

Nexus 7

内側はいつもの様にピッグスエード。この黒とベージュの組み合わせはなかなかいいね。

Nexus 7

今回はいつもつけている切り欠きも無しにしたけど、これはあってもなくても取り出しやすさは変わらないかなぁ。横開きで切り欠きなしというのも作ってみるか。

ところで、このスリーブケースに入れたままでもqiのワイヤレス充電は可能でした。これは便利かも。