カテゴリ:News

廉価版iPhone、iPhone 5Cのパッケージ予想図

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

iPhone-5C-Bleu

先日、廉価版iPhone 5とされるiPhone 5Cのケース画像がリークし、「偽物だ」、「いや本物だ!」と一部で話題になりました。そんな話やりとりを横目に今度はiPhone 5Cのパッケージ画像が登場しました。

といってもこれは完全にFake。Fakeといっても誰かを騙すために作られたわけではなく、リークしたケースの画像が本物だったとして、「それを使うとこんな感じのパッケージになるんじゃね?」という予想図です。

Boite-iPhone-5C-03

リークしたケースは白1色でしたが、廉価版iPhone 5にはカラーバリエーションがあるということなのでパッケージも色別になるんじゃないかと予想。この図では青色がチョイスされています。

従来のiPhoneではなくiPod Touchのような感じです。なかなか良い感じではないでしょうか。このまま販売されてても違和感は無さそうです。

廉価版iPhone 5は9月にも発表されるという噂です。

(source nowhereelse)