カテゴリ:News

新型Nexus 7が前倒しで出荷開始 Amazon、BestBuyではすでに販売中 Google Playでも30日までに出荷

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Amazon.com__Google_Nexus_7_FHD_Tablet__7-Inch__16GB__Black___Computers___Accessories

先日発表され、30日に発売予定となっていた新型Nexus 7ですが前倒しで発売が開始されています。

米Amazonではすでに出荷が開始されており、最短で27日に到着するようです(米国内での話です)。また、BestBuy店頭でもすでに販売されているとのこ。

これはとくにフライング販売というわけではなく、公式に発売が前倒しになったようです。なお、Google Playでも販売開始されていますが、こちらは30日までに出荷というステータスになっています。

Amazonで注文すると転送業者の手数料込みでも16GBで$270弱で、早ければ来週31日ぐらいには届きそうです。日本での発売が大幅にずれ込みそうな気配なので早く欲しいという人は輸入を考えてもいいかもしれません。ちなみに私はLTEモデル待ちなので今回は見送りです。

(via Amazon 16GB, 32GB)