カテゴリ:News

新型Nexus 7、英国での発売は9月?日本でもそれぐらいになるのかも

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Nexus_7(16GB)_-_Google_Playの端末

米国ではGoogle Play Storeにも並び、30日から発売が開始される新型Nexus 7。1次販売国になっている英国、ドイツ、韓国、日本、スペイン、カナダ、フランス、オーストラリアでは今後数週間以内に発売されるということでしたが、実際には1ヶ月以上(まぁ、5週間なので数週間の範疇ではありますけど)待たなければいけないかもしれません。

英国のcurrysが予約を開始していますが、販売開始は9月13日と案内されています。CurrysはNexus 7(2012)が発売された時のローンチパートナーであり、新型Nexus 7も最初期に販売開始すると考えられます。日付自体は前倒しになる可能はあるものの、あまり大きくはずれないでしょう。

英国が9月ということは、他の国でもそれぐらいになる可能性が高そうです。

しばらくは米国からの個人輸入などで争奪戦が起きそうですね。ちなみに私はLTEモデル待ちなのでしばらくは静観です。

(via androidcentral)
(source Currys)