カテゴリ:News

米NegriでAT&T版Lumia 1020のPre-Order開始 $735.5(約74,000円)

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Search_results_for___nokia_1020_

米NegriがLumia 1020のPre-Orderを開始しています。ただし、米国ではLumia 1020をAT&Tが独占的に取り扱うとのことで、Negriで扱っているのもSIMフリー版ではなくAT&T版のUnlockedバージョンです(AT&Tのキャリアロゴが入ってる)。

価格は$735.5(約74,000円)。発売日は掲載されていませんが、AT&T版が7月26日にリリースされるのでそこから2週間程度あとになるのではないかと思います。

欧州向けSIMフリー版は、ドイツの小売店で予約を受け付けていましたが現在は取り下げられているようです。

AT&T版でもいいのだけど、一応、9月までには米国以外の市場で発売される予定にはなっているようなので、ここは気長に待ちたいと思います。お金もないし。でもうっかり待ち続けちゃうとXperia Z Ultraも出てきちゃうので悩ましいですね。

(via GSMArena)
(source Negri)