カテゴリ:News

ドイツO2の販売リストがリーク 未発表のNokia端末「Eros」「Mars」、「HTC Desire 500」の名前が挙がっています

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

O2 List

ドイツのキャリアO2が7月に発売するという端末のリストがリークしています。

このリストの中にはHTC One mini、One Max、Desire 500というHTC端末がリストされています。One mini、One Maxはすでにリーク済みですが、Desire 500は初登場ですね。型番的にはDesire 600の下位機種だと思います。

そして気になるのが”Eros”、”Mars”というNokia端末。Nokiaの未発表端末といえばEOSが真っ先に思い浮かびますが、これはLumia 1020となることがほぼ確定しています。Eros、Marsという名前はどちらも神話の神様(ギリシャ神話のエロス、ローマ神話のマルス(ギリシャ神話ではアレス))ですが、Erosは線が細いイメージ、Marsは荒々しいイメージですね。Lumia 925のようなデザインの端末と、ひょっとした防水防塵端末とか?

まぁ、情報がないのでこれ以上はわからないのですが、7月に発売予定のリストということなので近々動きがあるのかもしれません。

(via Pocketnow)
(source mobiflip)