カテゴリ:News

米AT&TがGalaxy S4 Activeのティザー動画を公開 6月13日に発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

米AT&TがYoutubeでGalaxy S4 Activeのティザーを公開しました。AT&Tでは6月13日(日本時間では明日)にActiveの発売が発表されるようです。

またEngadgetが入手した情報では、発売されるのはDive BlueとUrban Grayの2色でOrange Flareはでないみたいですね。発表だけされて発売はもう少し先なのか、それともそのまま発売開始なのかが気になるところです。

Galaxy S4 Activeは先週正式に発表さていますが、Galaxy S4の性能をほぼそのままに防水防塵に対応したモデルです。

Lumia 925をポチろうかと思っていたけど、明日の発表まで待ってみようかなぁ。

(source engadget, youtube)