カテゴリ:News

未発表のXperia Togari、Lumia 1030、HTC M4などの集合写真がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Lumia 1030 Xperia togari HTC M4

端末画像のリークには隠し撮りっぽいものやプレス画像など様々な形がありますが、今回のはなかなか珍しいです。Twitterユーザの@dahnyelperro氏がWindows Phone 8.1を搭載したLumia 1030の独占画像として投稿したものですが、この中に他メーカの未発表端末と思われるものも写っています。

lumia1030

まず、Lumia 1030。スケール感がイマイチわかりませんが、Lumia 920や925よりも横幅がありそうです。

htcm4

続いて一見するとHTC Oneのように見える端末。よく見るとスピーカグリルの幅が短く、縁も白っぽいので未発表のHTC M4のようですね。

Xperia togari

そして1番大きく写っているSonyロゴのある端末。Xperia Zのようにも見えますが、他の端末とのサイズの違いから、6.4インチディスプレイのXperia togariっぽいです。上の左側の画像は今年のはじめにリークしていたtogariのフロントパネルとされるもの。

他にも未発表ではありませんが、左下に写っているのはXperia ZRとGalaxy S4でしょうか。右上の端末のバックキー、なんか見覚えがあるのですが思い出せないです……。

それぞれの端末の下にはスペックが書かれているっぽい紙が置かれているので、これは販売店向けの説明会かなにかなんでしょうかね?

(via Xperia blog)
(source twitter(@dahnyelperro))