カテゴリ:News

謎のMotorola端末の写真がリーク ダミーを被せたX Phoneか?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

XFON

いつもの@evleaks氏がMotorolaの試作機らしい端末の写真を投稿しています。どうやら端末にケースを被せ、外観がわからないようにしているようです。

この写真からわかるのはキャリアはAT&Tということ、左上にある「M」のロゴは、これまで「X Phoneとは違うモデル、やぱっりX Phone」と言われていた写真の端末と同じです。

Tinhte_Motorola_Xt912a-12

というか、この「X Phone初期プロトタイプ」とされている写真の端末にカバーを被せたものじゃないかという気がします。

ところで、左上「M」の周りの円ですが、写真によってデザインが違いますね。この部分も液晶なのでしょうか?

XFON

背面の画像も投稿されていますが、左端にあるのはなんだろう? ラベルはピントが合っておらず判読は難しいですが、ラベル上部の文字は「Model: XFON ATT」と読めなくもないです。

X Phone、Google I/Oでの発表はあるのでしょうかね?

(source Twitter (1), (2))