カテゴリ:News

フルアルミ筐体が美しいHuaweiの未発表スマートフォン Edgeの写真がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HUAWEI EDGE

日本でもdocomo、softbank、イーモバイルなどで端末を出しているHuaweiの未発表スマートフォン、Edgeの写真がフランスのnowhereelse.frで公開されています。

金属光沢が非常に美しいですが、素材はアルミニウムで厚みは6.3mm。OPPOの6.13mmには及ばないものの現行の世界最薄端末(6.55mm)よりかは薄い仕上がりです。

HUAWEI EDGE

スペックは、4.9インチ 1,920×1,080のディスプレイ、クアッドコアのプロセッサ(Snapdragon 800だという話も)、RAMは2GBでストレージは16GB/32GB。カメラは13MPでバッテリ容量は2,600mAhとのこと。

写真を見た感じ全体をすっぽりと覆ってしまっていますが、アンテナとか大丈夫なのかな?これがただのコンセプトモデルなのか実際に企画されている製品なのかは不明ですが、出てきたらぜひ触ってみたい端末です。

(via androidgeek)
(source nowhereelse.fr)