カテゴリ:News

これまでなかった白いMoleskineが7月に発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

white_notebook_689

Moleskineといえば、黒の表紙というイメージ(最近ではカラフルなのもありますけど)ですが、そんな黒いMoleskineと対照的な白いMoleskineが登場します。

スクリーンショット_2013_02_24_8_11

いまでもMoleskineの表紙に絵を書いたりしている人がいます(私もやったことがあります)白い表紙になると、それをキャンパスに見立てて色々とアートなMoleskineが登場しそうですね。

ただ発売はまだ先で、7月になるとのこと。欧州と米国で発売予定となっていますが、日本ではでないのかな?

(source Moleskine)