カテゴリ:News

未発表のXperia SPとXperia Vを並べた写真がリーク 大きさはほぼ同じだけどディスプレイが一回り大きい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

02

情報がリークしまっくている未発表のXperia SP(C5303)、開発コードネームHuaShanですが、今度は発売中のXperia Vと並べた写真が公開されています。

Xperia VはdocomoのXperia AX、auのXperia VLのグローバル版なので大きさのイメージは掴みやすかと思います。比べてみると、筐体サイズはほぼ同じながら、ディスプレイが一回り大きいですね。Xperia Vが4.3インチなのでXperia SPは4.5〜4.7あたりでしょうか。

04

Xperia SPはベースバンドの違いでC5302、C5303、C5306の3種類があるようですが、このうちLTE対応なのはC5303。トップの画像でもよく見るとアンテナピクトにLTEが表示されているのがわかります。

なお、microSD、SIMスロットは背面カバーを外してアクセスしますが、バッテリは交換できないようです。

Xperia SPは今月末のMWCで発表されると予想されています。

(via Xperia blog)
(source android-hilfe.de)