ハニカムデザインのキーボード、「ハニーカラフル」がAmazonで販売開始。期間限定で38%オフの4947円に

見た目だけな気がしないこともないけど、使ってはみたい

以前にTwitter上でかわいいと話題になっていた、ハニカムデザインのキーボードmofii ハニーカラフルがAmazonで販売を開始しています。価格は7980円ですが、6月3日までの期間限定で38%オフの4947円で購入可能です。

ハニーカラフルは、六角形の特徴的なキートップを採用したテンキーレスキーボード。接続は2.4GHz無線を利用した専用レシーバーで行います。このレシーバー1つで付属のマウスとキーボードの2つで利用できるとのこと。電池式でキーボードには単4が2本、マウスには単3が1本必要です。

正直、デザイン性のみという気がしないこともないですが、利用頻度の高いものだけに、他とは違ったものを使いたい、かわいいものが好きという人にはピッタリなのかもしれません。

カラーはピンク、ブルー、グリーンの3色。それぞれに同色のマウスが付属しています。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。