サンワサプライ、ディスプレイ裏にひっかける収納ポケットを発売

よく使うものだと手が届かなくて不便な気も

サンワサプライが、ディスプレイにひっかけて使える背面収納ポケットを発売しました。横幅21.5cmのMサイズと33.5cmでA4サイズも収納できるLサイズの2種類。また、Sサイズというのも以前から販売されているようです。

見た目はバッグインバックのような雰囲気ですが、針金入りのフック部をディスプレイ裏にひっかけて使えます。あまり重いものは入れられないと思いますが、掃除用品などをしまっておくには便利かもしれません。

また、ディスプレイ裏だけではなく、ベッドにひっかけたり、スチールラックに取り付けたりといった使い方も可能。ディスプレイ裏よりもこちらの使い方のほうが使い勝手は良さそうです。

サンワサプライは、以前にもディスプレイ裏に設置できる収納ラックを発売しており、ルーターなどを置くのであれば、見栄えてきてもラックの方が良さそうな気はします。

価格は、Lサイズが2780円、Mサイズが2480円、Sサイズが2000円。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。