カテゴリ:News

フリスクサイズなストラップフォンWX03Aは1月25日に発売決定

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

111226aszkw000_cs1e1_480x

9月の発表時に話題になったWillcomのフリスクサイズなストラップフォン、WX03Aの発売が1月25日に決まったようです。

極小サイズのウィルコムのストラップフォン『WX03A』の発売が2012年1月25日に決定した。“ウィルコムストア”での、W-VALUE SELECT選択時の実質負担額は1万2000円。1月1日から予約を開始する。

ウィルコムの極小ストラップフォン『WX03A』の発売が’12年1月25日に決定!!

小ささには惹かれるものの、興味の対象からは外れているので「まだ発売されてなかったの?」っていうのが正直な感想だったりします。発表時に「もう少し小さいか、あるいはこのままでもイヤーパッドをくっつければそのまま耳に装着できるんじゃないかと思うのですがどうですかね?」と書いたのですが、週アスPlusの写真を見てみると、まさにちょっと大きめのBTヘッドセットみたいな感じですね。

普段使いには小さすぎますが、カバンなどにぶら下げておくと何かと便利かもしれません。