カテゴリ:News

ピンセットにもなるカメラ付き耳かきが大物掃除に便利そう

どれくらい摘まめるものなのだろうか

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

かなりの数が出回っているカメラ付きの耳かき。映像をリアルタイムに見ながら耳掃除ができるものですが、こういったものを使ったり、人の耳かきをしたりしていると、掻き出すのではなく「ピンセットでつまみたい!」と思うような大物に出会うこともあります。

そんな思いをかなえてくれる耳かき「Bebird N3 Pro」がIndiegogoでクラウドファンディングを実施中です。

基本的にはよくあるカメラ付きの耳かきですが、先端が分かれピンセットに早変わり。耳を傷つけないよう、ピンセットの開度は大中小の3段階で設定可能です。

また、付属のマクロレンズカバーを装着すると、耳かきだけではなく、簡易な顕微鏡としても使えます。

映像はスマートフォンのアプリでリアルタイムに確認可能。接続はワイヤレスなので、ケーブルが邪魔になることもありません。なお、BluetoothではなくWi-Fi接続となるようです。

現在の最低出資額は612香港ドル(約8000円)から。うまくいけば4月に出荷の予定です。