カテゴリ:セール・キャンペーン情報

ワイヤレス充電も可能なモバイルバッテリが期間限定で1980円に

9月6日まで。クーポン適用をお忘れなく

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

各種ガジェットの製造販売を手掛けるCIOは、10W/7.5Wのワイヤレス充電に対応した10000mAhのモバイルバッテリー「MB-18W-QIQCPD」がクーポンコード「CIOMB18W」の適用で1210円オフの1980円で購入できるセールを開始しました。期間は9月6日まで。

MB-18W-QIQCPDは、容量10000mAhのモバイルバッテリーで、出力ポートはType-AとPD18Wに対応したType-Cの2つ。バッテリーへの充電用にはType-Cのほか、LightningとmicroUSBポートも備えます。普段スマートフォンの充電に使うケーブルでモバイルバッテリーも充電可能なので便利そうです。

加えて、Androidなら10W、iPhoneも7.5Wで充電可能なワイヤレス充電(qi)にも対応します。ただし、有線での充とワイヤレス充電は併用不可とのこと。

本体を充電しつつのワイヤレス充電はできるようなので、自宅ではワイヤレススタンドとして、出かける際にはモバイルバッテリーとして使うなど、活用の幅は広がりそうです。