カテゴリ:News

バッテリー搭載・首振り運転対応の小型クリップファン、クーポンコードで20%オフに

小さくても当りっぱなしだと寒いので、首振りはいいな

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

各種ガジェットの製造販売を手掛けるCIOが、2000mAhバッテリーを搭載する小型卓上ファン「CIO-CLIPFAN01」をリリースしました。定価は2728円ですが、7月26日までは、クーポンコード「CIOCLIPFAN」の適用で、20%オフの2182円で購入可能です。

バッテリー内蔵のポータブルファンは、ここ数年でかなり普及しましたが、CIO-CLIPFAN01はクリップタイプ。厚さ3cmまで対応しており、机はもちろん、ベビーカーやドレッサーなどでも利用可能です。また、ポータブルファンでは珍しく、70度の首振り運転にも対応しています。

なお、連続稼働は最長8時間。1日使うには十分でしょう。エアコンの設定温度を下げるほどではないけど、もう少し涼しくしたい。車内の冷房効率を高めたいという場合にも使えそうです。

source: PR Times