カテゴリ:レビュー

リボルテック ダンボー ミニがやってきた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP9261.JPG

ひょっとした主人公のよつばよりも有名かもしれないキャラクター、ダンボーがやってきました。いまさら説明するまでもないと思いますが、ダンボーはマンガ、よつばと!に登場するダンボールの着ぐるみです。

今回購入したのは、リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンです。永らく品切れでしたが10月に再販、これもすぐに売り切れたみたいです。通常サイズのダンボーと比べて半分近いサイズですが、稼動域は同じようです。まぁ、単純な作りだしね。

IMGP9252.JPG

小さいのに目だって光ります。

IMGP9248.JPG

そしてパッケージが凝っていました。ちゃんとAmazonのダンボール仕様です。

ダンボーを買ったところで飾っておくぐらいしかすることはないのですが、なんとなく満足度の高いアイテムです。

IMGP9263.JPG

それにしても、そろそろおもちゃを整理しないと置き場所がなくなってきたなぁ。