カテゴリ:News

廉価版のPixel Buds A、米国でPre-Order開始。価格は99ドル

イヤホンとしての性能に変わりはない様子

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleが、以前から噂の出ていたPixel Buds AのPre-Orderを米国で開始しました。価格は99ドル。日本ではウェイトリストに登録の状態となっています。

見た目は現行のPixel Budsそのままな印象ですが、イヤホンとしての基本性能もほぼそのまま。ただし、Pixelのaシリーズと同様、廉価版らしくいくつかの仕様が落とされています。

まず、通話機能では、ノイズリダクションはあるものの、ウインドノイズの低減には非対応。また、イヤホン表面はタップ操作に対応していますが、スワイプによる音量調整はありません。充電ケースはワイヤレス充電に非対応となり、防滴仕様もなくなっています。また、犬の鳴き声や赤ちゃんの泣き声、緊急車両のサイレンを検出するアテンションアラートも非対応のようです。

カラーはCleary WhiteとDark Oliveの2色。

省略された仕様が不要であるなら、Pixel Budsの約半額で購入できるのは魅力かもしれません。

Source: Google