Pixel 6がニューヨークのGoogleストアで展示中

ケースの中にあるだけでおさわり禁止

ニューヨークにあるGoogle初の公式ストアにおいて、Pixel 6の展示が行われています。

Pixel 6に関しては、日本ではGoogle純正チップスのプレゼント(先着1万名は終了しましたが、9月17日からは抽選で1000名に追加プレゼントがあります)企画が行われたり、長らく停止していたNexusのTwitterアカウントがPixel 6を待っていると投稿したりと、徐々に盛り上げている最中です。

とはいえ、Pixel 6自体、まだFCCの認可も受けていないようなので、発売まではもう少し時間がかかるはず。展示についても手には持てず、とりあえずモックが展示してあるようなイメージです。それでも、本体カラーを実際に確認できるのは利点でしょうか。

Android 12の正式リリースが10月4日になるようなので、Pixel 6の発売はそれ以降になると考えられますが、10月中には発売されるのではないかと思います。

Source: Reddit via 9to5Google

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。