Pixel 5aは6月11日発表か。新Pixel Budsも4月中旬に登場するとの噂

Pixel Budsは、今度こそANC対応でしょうかね

ぼちぼちと噂が出始めているPixel 5aですが、その発表 が6月11日だとする情報が出てきました。出所は、この手の未公開情報に詳しいJon Prosser氏。Apple系の情報に詳しい人のイメージでしたが、他のスマートフォン関連でもちょちょくツイートはしていました。

情報源などについては触れられておらず、信憑性は定かではありません。ただ、コロナ以前であれば、5月のGoogle I/Oで発表して6月発売というのは十分にありえるスケジュールです。今年もGoogle I/Oはなさそうですけど。

Pixel 5aに関しては、これまでの噂によると、6.2インチFHD+で背面カメラはデュアル仕様。見た目的にはPixel 4a(5G)とほぼ変わらないということです。

また、もう一つの情報として、新しいPixel Budsが4月中旬に登場するともしています。こちらに関してはほとんど情報がありませんが、そろそろANCを搭載でしょうか。

Source:Jon Prosser(Twitter) via: Tom’s Guide

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。