カテゴリ:News

PHUNK StudioとHTCがコラボし、PHUNK Limited Edition HTC One (M8)が登場

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htc-one-m8-limited-edition-4

シンガポールを拠点にし世界的に活躍しているアート集団 PHUNK StudioとHTCがコラボし、HTC One(M8)の限定バージョンが発表されました。

PHUNKはこれまでにもRolling Stone、NIKE、MTV、Levi’sなどとコラボを行っているということです。

この特別バージョンは64台作られ、2014年中に日本、シンガポール、台湾で行われるPHUNK Studioの展示会で展示されるということです。直に見るチャンスがあるのかも。

htc-one-m8-limited-edition-1

この限定版、印刷ではなく背面を削りこんでいるのですね。アルミ筐体ならではという感じでしょうか。

Phunk

正直なところ、PHUNK Studioについては何もしらなかったのですが、上記のような絵柄はどこかで見たことがあるようなないような……。

限定版は販売されるようですが、詳細については特別サイトで公開されるらしいです。おそらくは抽選もしくはチャリティーオークションのような形になるのではないでしょうか?

ちょっと欲しいけど手がでないだろうなぁ。

(via Droid-Life)
(source HTC)