カテゴリ:News

PebbleがCESで何かの発表の様子をライブストリーミングするそうです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Pebble_iOS_Notifications

E-Inkを採用したスマートウォッチPebbleが、来週のCESで何か大きな発表をするようです。

pebble

1/6 11:00(日本時間 1/7 4:00)から発表の様子をストリーミングするというemailが送られてきました。

発表内容は明らかにされていませんが、まず思いつくのがメルセデス・ベンツとの提携の話。

メルセデス・ベンツがスマートウォッチPebbleと提携へ | Dream Seed

他の可能性として、新しいPebbleの話題もそろそろ出てきてもいい頃だとは思います。iOSもサポートし、自前のアプリストアを開設することも発表されているので、新ハードを出すにはいいタイミングな気もしますね。でも、新しいハードの前に2バイト文字のサポートをしてくれないかなぁ。

ストリーミングへのリンクは、日本時間1/7の3時過ぎにgetpebble.comに用意されるとのことです。

(source Pebble Blog)