カテゴリ:News

レトロモダンなかわいいPD35W充電器、「Sharge Retoro 35」が間もなくMakuakeに登場

顔の色が充電状態で変わります

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

各種充電器やモバイルバッテリーなどを手掛けるShargeが、レトロモダンな急速充電機「Sharge Retro 35」を間もなくMakuakeで予約販売を開始します。

Retro 35は、6月にIndiegogoでクラウドファンディングを実施していた製品。

出落ち感の製品ですが、マッキントッシュ風なデザインのUSB Type-C 1ポート充電器です。GaN採用でPD 35Wに対応するなど、見た目だけではなく、それなりの性能は持っています。

前面の顔の部分はLEDになっており、通常充電、急速充電、スーパー充電で色が変わります。なお、スーパー充電の説明がないのですが、おそらくHUAWEIのSCPではないかと思います、

せっかくのLEDも見えないところで意味がないので、机上で使うのに適した製品ということになりそうです。

現在、メールでの登録を実施中で、登録しておくとMakuakeの予約販売開始時に通知を受け取れます。最大44%オフとのことなので、気になる人は登録しておくといいでしょう。