カテゴリ:News

OPPO、Xperia Z1の背面によく似た未発表端末画像を公開 中国移動向けOPPO R829T?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OPPO R829T

OPPOがWeibo上で新しい端末の画像を公開しました。

背面が「ホログラフィックミラー設計」ということですが、要するに背面もガラスになっているようです。WeiboなどではXperia Z1に似ているという意見が多いですが、確かに背面だけ見るとよく似た雰囲気です。

公式には型名には触れられていませんが、OPPOアンバサダーのKedros Ng氏によると、これは先日中国の認証機関で見つかっているR829Tとのことです。

R829T

R829Tは4.5インチ 720pのディスプレイで、Snapdragon 600搭載、RAM2GB。背面カメラは8MPということです。通信はTD-SCDMA方式で中国移動向けに投入される端末です。価格は2000元(約34,000円)。

残念ながら他国での販売予定はないようですが、デザイン的にはシンプルで良さそうですね。

なお、この写真を受けて、Find 5 miniだという情報でも各所で出ているのですが、Find 5 miniと呼ばれるのはR827で別端末のようです。

(via phonearena)
(source Weibo)