カテゴリ:News

OPPOがN3とともに厚さ4mm台の端末を発表するという噂

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

65ef2e69gw1elm0h4t9m6j210w1gejxb

10月29日に回転式カメラを持つN3を発表予定のOPPOですが、もう1台、別の端末を発表するようです。

どんな端末が発表されるのかは定かではありませんが、あくまでも噂レベルの話として、厚みが4mm台の端末が出てくるという噂があるようです。

現在の世界最薄端末は、GioneeのELIFE S5.1で厚みは5.15mm。

中国Gionee、厚さ5.15mmの世界最薄うスマートフォン ELIFE S5.1を発表 – Dream Seed

4.X mmとなると間違いなく世界最薄でしょう。

あんまり薄くするのもどうかなぁっとは思うけど、見た目的にもアピールしやすい点なんでしょうね。

(via GizChina)
(source Weibo, cnbeta)