カテゴリ:News

OPPO、N3を10月29日に発表と正式にアナウンス

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

BzeHNInIQAAGE9t

OPPOが10月29日にOPPO N3を発表すると正式にアナウンスしました。

いまさら何を言っているのかと思ったら、29日という日付が正式に出てきたのはこれが初なのかな?随分前から公然の秘密状態でしたけど。

今回のOPPO N3、いまのところあまり多くの情報は出てきていません。

材質については、以前にスペースシャトルの外部燃料タンクにも使われるアルミリチウム合金を採用したバージョンとスレンレスバージョンをリリースすると発表していましたが、その後、アルミリチウムではなくA7075超々ジェラルミンに変更すると発表しています(たぶんそういうことが書いてあるんだと思います。中国語読めないけど……)。

65ef2e69gw1el3tgidqkrj20g20ieacq

回転式のカメラについては公式には言及がありませんが、どうやらN1と同様な感じになりそうです。

OPPO N3のレンダリング画像がリーク 残念ながら円筒形のカメラではなさそうです – Dream Seed

gsmarena_002

初期に流れていた円筒形タイプが好きなんだけどなぁ。

おそらくは29日に向けて19日か20日あたりからカウントダウンを開始して、ティザーを毎日投稿とかやるんじゃないかと思います。

OPPO N3に関してはTwitterWeiboの他、OPPO MalaysiaがFacebookで積極的に情報を更新しているようです。

(via PhoneArena)