カテゴリ:News

OPPOがN1の新しいトレーラー映像を公開 

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IFAでの盛り上がりに紛れ、OPPOが次期フラッグシップOPPO N1の新しいトレーラーを公開しています。

前回はカメラ性能をアピールするような内容でしたが、今回は筐体にポイントを置いているっぽいですね。

n1_2

これはアルミ削り出しの筐体ってことなんでしょうか?その割には変な形をしている気がするのでカメラ周りの一部とか?

とりあえず噂されているところでは、

  • 5.9インチ(確定)
  • 背面タッチパネル搭載(確定)
  • 12MP N-レンズ カメラを搭載
  • キセノンフラッシュ搭載

という感じです。スペック的な話がまったく出てこないのが珍しいですね。

OPPO N1は9月23日に発表予定です。

(source OPPO, Twitter, Facebook)